2010年04月05日

メタボは、お酢よ!! 【男女の悩み】

こんにちは〜

たましろうです^^

今回は、メタボです(笑)

たましろうも気にしているあせあせ(飛び散る汗)

メタボ(メタボリックシンドローム)は内臓脂肪症候群の事exclamation

タンパク質が主な原因と言われています。

慢性的になれば、糖尿病の恐れがあるものです。

よく聞く対策は、お酢ですexclamation×2

ご存じの方も多いと思いますが、毎日大さじ1〜2杯を

飲み続けると効果があると言われています。

しかし、継続して始めて効果が得られるのですが

止めると、また元の状態に戻りますどんっ(衝撃)

継続が大事なんですね。

たましろうも、継続がなかなか出来ないです。

お酢自体が嫌いな訳ではないのですが

毎日がなかなか出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

血中中性脂肪や内臓脂肪が減少して

予防には最適なのですがたらーっ(汗)

酢酸自体が血圧を下げる効果があるので

色んな意味で、健康的にお勧めです。

本気で悩んでいる方には、最適だと思いますので

たましろうのように三日坊主ならないよう

毎日、継続してみて下さいねexclamation×2

人気ブログランキングへ ぽちっexclamation


posted by たましろう at 12:03 | Comment(1) | ダイエット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

メタボにはお酢がいいんですね。
それは知りませんでした。

そういえば酢を使った料理は全然してないなぁ。
もっと酢を使わないとなと思いました。、

またきますね。
Posted by ファンデ大好き@みゆき at 2010年04月06日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。