2010年03月06日

EDとは 【男の悩み】

こんばんは

たましろうです^^

男性の悩みで、"ED"をご存じでしょうか?

EDつまり勃起障害の事です。

基本的に中高年以上の症状と思われるでしょうが

本当に10代20代は、関係ないと思いますか?

現在、約1,000万人以上いると推定されています。
もっと多いらしいですけど

この中に若い人も必ず入っています。

と言うのも、若い人でも骨盤内の手術等でなるケースが

あるからです。

このブログを見ているのが女性の方でしたら

あなたの彼氏や旦那さんはどうですか?

案外、それらしいのを目撃していませんか(ニヤリ)

男性にとっては、ある意味大問題ですexclamation

これって治療が難しいらしいですよ。

怪我見たくこれって言う治療法が断定しづらいもので

精神的なのかさえ、人によってまちまちです。

薬等の効果もこの人にはこの薬、あの人にはあの薬が
効きましたみたいな感じです。

つまり、どれが特効薬ってのが判別しにくいのです。

色々試すしかないって事です。

そもそもED自体を恥ずかしがって治療を受けない人が
多いのでは?

実際、その場に直面したら簡単には言えないかもですね。

でも、放っておいても事態は変わらないので行動はする事を
お薦めします。

近くの病院が嫌なら遠くのあまり知らない町の病院とか

これだと、治療以外でしか通わないので少しはマシでは!

悩むくらいなら行動あるのみですexclamation×2

失敗など気にしないで何度でもトライです。

今の行動は、直すための通り道・通過点だと思って下さい。

無責任に聞こえるかも知れませんが、

行動なくして変化なしです(きっぱり)

誰の為でなくご自分のためです。
タグ:ED 男の悩み



posted by たましろう at 19:49 | Comment(0) | 男の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

